2ntブログ

鰻の危機ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お疲れ様でございますm(__)m

昨日の冷たい雨から一転 
急激に気温が上がったせいか「濃霧」による列車の遅延が多かったですね
空気が潤うのは良いのですが、霧の発生にはビックリ~( ゚Д゚)

来週は再び、寒の戻りがあるそうな・・・((((;゚Д゚)))))))
まだまだ体調管理には十分お気をつけくださいませ



鰻が好きな私にとって、衝撃のニュース
鰻の稚魚(シラス)が大不漁・・・(;_;)
20013003152.jpg
※お写真お借りしました(イメージです)


どうしよう・・・
「土用の丑の日」に鰻が食べれないかも(T_T)

今のうちに食べといた方がいいなんていう書き込みもありましたが。。。
その方がいいのかな~❓❓


近いうちに、一度は食べに行こうかしら


悩ましい問題ですな~(´。・ωq)(pω・。`)




スタッフ 加藤

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード